【SDN48】浦野一美応援スレ57【CinDy】

 
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1314807566/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/01(木) 01:19:26.22 ID:wgI7fvxI0 
  CinDyことSDN48の浦野一美さんを応援するスレだよ☆  
   
  ※アンチ、煽り、叩き、釣り、誹謗中傷など応援スレに相応しくない書き込みはスルーしましょう  
   
  SDN48オフィシャルサイト  
  (PC)  
  http://www.sdn48.co.jp  
  (携帯)  
  http://m.sdn48.co.jp  
   
  浦野一美 official blog「Cinderella Magic」  
  http://ameblo.jp/uranokazumi/  
   
  浦野一美 公式ブログ - GREE  
  http://gree.jp/urano_kazumi/  
   
  AKB48 Team Ogi  
  http://akb48teamogi.jp/  
   
  プロダクション尾木  
  http://www.ogipro.com/  
   
  CinDy Syndrome  
  http://bayfm78.com/cindy/index.htm  
   
  【SDN48】浦野一美応援スレ56【CinDy】  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1309957698/  
 



  
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/01(木) 01:22:11.24 ID:wgI7fvxI0 
  舞台 中野ブロンディーズ  
   
  2008年3月初演、同年12月に再演を果たしたオタク少女たちの  
  チアリーディングミュージカル、『中野ブロンディーズ』が3年の時を経て三度活動開始!!  
   
  -あらすじ-  
  知る人ぞ知るアニメ好き少女たちのメッカ、中野ブロードウェイ。  
  その一角にあるマンガショップ「ブロンド」で出会ったオタク少女たちが、  
  ひょんなことからチアリーディングチームを結成することに。  
  はたして彼女たちの行く末は・・・。  
   
   
  東京  
  2011年10月6日(木)~10日(月・祝)  
  サンシャイン劇場  
   
  兵庫  
  2011年10月19日(水)~22日(土)  
  新神戸オリエンタル劇場  
   
  CAST  
  増田有華(AKB48) 田嶌友里香 梅田 悠(SDN48)  
  原 望奈美(SKE48) 浦野一美(SDN48)  
  小林由佳(G-Rockets) 中島愛子 長谷川 桃  他  
   
  http://www.nelke.co.jp/stage/nakano_2011/  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/03(土) 23:40:48.18 ID:ow/PSFNR0 
  ストーリーはハッキリ言ってつまらない  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/04(日) 01:26:14.71 ID:rx5U1Vo8O 
  Cもないだろw  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/04(日) 07:06:58.86 ID:ZLPF35ae0 
  >>30  
  >>39  
  >>41  
  >>42  
  >>46  
  >>50  
  絶賛同感!!!  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/05(月) 01:17:50.44 ID:k2fllIG50 
  http://st92.storage.gree.jp/album/61/67/31846167/74c1ff69_640.jpg
 
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/05(月) 15:07:03.84 ID:VyF2mMFu0 
  http://st89.storage.gree.jp/album/65/82/31846582/5ae05b45_640.jpg
 
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/05(月) 16:14:24.39 ID:1tY7+AGpP 
  >>73  
  凄いブサイクだ!!  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/05(月) 21:54:12.73 ID:yMlO97DMO 
  じゃんけんガイドブック立ち読みしたらシンディ載ってて超絶ブサイクだったなりよ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/05(月) 22:38:27.29 ID:k2fllIG50 
  ピンボケだなー  
  http://st109.storage.gree.jp/album/62/72/31846272/949c5e9a_640.jpg
 
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/07(水) 18:53:42.30 ID:sFD8Bi1t0 
  そろそろすっぽん出て欲しいなー  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/08(木) 22:05:47.59 ID:3KDSNncP0 
  9/23(金・祝)  
  レイクウッズガーデン~ひめはるの里~bayfm ワン!ダフル パーティー  
   
  日時9/23(金・祝) 14:00~16:00(予定)  
  DJ野呂佳代(SDN48)&浦野一美(SDN48)  
  GUESTエイジア エンジニア / ザ・たっち / moumoon(YUKA) / 山根康広 (50音順)  
   
  http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#himeharunosato  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/09(金) 22:24:46.65 ID:nmjpAXqr0 
  ばかCinDyのウエスト57だぞ  
  http://st71.storage.gree.jp/album/41/42/25614142/d0fb3433_640.jpg
 
  なめすぎw  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/10(土) 00:19:39.97 ID:oWBJpe5K0 
  >>142  
  >>143  
  >>145  
  >>146  
  絶賛同感!!!  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/09(金) 22:53:02.33 ID:6WOeO2Ot0 
  117と127の画像と女の体知ってたら  
  寸胴気味の体型って丸分かりだろw  
  グラビアは腹引っ込めたり  
  メイクで細く見せたうえに修正も入ってるからな  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:52:28.57 ID:Vww1HeDS0 
  どうせAKB兼任のDDだらけでしょw  
  6部が終わる頃に行けばほとんど人が捌けて並ぶ必要が無いはず  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/10(土) 21:48:15.27 ID:l8gGTAbZO 
  有名ヲタ来てた?  
 
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/12(月) 11:01:27.18 ID:lXNZr+8oO 
  昨日2chからきたって言ったらきもいなって言われたw  
 
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/12(月) 15:09:51.18 ID:m+4Z52rE0 
  イケメンもいなかった?一美べた褒めのやついたぞ。  
  てか個別申し込みは三次くらいからで大丈夫かな?  
 
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/12(月) 15:37:03.43 ID:ZMFeN33C0 
  総じて評価の高い一美の握手会だがあえて欠点を言うなら>>210にあるように  
  次のヲタに前のヲタの話をすることだな  
  言われたやつにすれば「そんなこと話したいんじゃねーんだよ」と思うだろう  
  俺が>>210みたいな対応されたら相当ゲンナリだし暫く一美の握手会は行く気無くなるわ  
 
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/12(月) 17:59:08.53 ID:u0JrPuFm0 
  こないだのすっぽん  
  http://st101.storage.gree.jp/album/65/04/31846504/fe644d5f_640.jpg
 
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/12(月) 23:07:40.95 ID:vhNYQYkH0 
  >>216  
  じゃんけん選抜の本でもみたらし団子食ってたな  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/12(月) 18:20:37.19 ID:3lkT0uvgO 
  シンディてどんな感じ?  
   
  ちなみに体重140キロある  
 
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 19:16:19.51 ID:aeXsbTrM0 
  >>218  
  握手スレでデブが乳首押されてピンポーンと言われたと書いてたぞww  
 
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/14(水) 00:45:38.52 ID:Yw+oxiij0 
  俺は会いたかった新規だけど、今まで一度たりとも一美にネタにされたり、上から目線でちゃらけられたり、他メン行って怒られたりした事ない  
  公演とかの仕事関連の話も一度もない  
  毎回クラスの仲良しの女子と話してるような、そんな感じ  
 
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/16(金) 23:42:28.80 ID:jhpxkq11P 
 
310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/17(土) 01:00:37.81 ID:pRYJwsEU0 
  >>305  
  は暇人なっちゃんヲタがやってたりするんだよね  
  http://marinblue.co.cc/  
  ↑ほじってみそ  
 
327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/17(土) 15:58:35.29 ID:yPa4edAE0 
  http://lockerz.com/s/139374394  
 
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/17(土) 18:22:48.10 ID:eBfN/cfd0 
  >>327  
  なんかティアラついてなくて違和感  
 
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/19(月) 00:48:30.02 ID:a0i8HtlS0 
  来週、茂原いく?  
 
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 02:56:59.35 ID:1EK0nxN00 
  >>351  
  さすがに東京から遠いし出演時間短いしねぇ・・・  
 
361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/19(月) 18:16:40.63 ID:oRJrDgQK0 
  9/23(祝)レイクウッズガーデン~ひめはるの里~にてベイエフエムの公開収録を行います!  
   
   
  セントラルパークト内の屋外ステージにて、ベイエフエム公開録音スペシャルイベントを実施します。  
   
  ベイエフエムDJが、素敵なゲストを迎え、犬好きトークなどを中心に、トーク&ライブ&コントで秋の  
   
  休日を盛り上げます。芝生の上で音楽を聞いたりコントを見て笑ったり。  
   
  家族や友人と休日に素敵な時間を過ごしませんか?  
   
   
  【イベント名】  
    レイクウッズガーデン~ひめはるの里~ bayfm ワン!ダフル パーティー  
   
  【開催日時】  
    2011年9月23日(金・祝)  14:00~16:00(予定)  
      
  【出演者】  
    DJ:野呂佳代(SDN48)/浦野一美(SDN48)  
    GUEST:エイジア エンジニア/ザ・たっち/YUKA(moumoon)/山根康広  
   
  ★トークショー&ライブ&コント やります!!  
  じゃんけん大会で勝った人には何かプレゼントがあるかも!?  
   
  この日のイベントが録音されて、後日ラジオで放送されます!!  
  放送日:10月6日(木)20時~21時25分  
  こちらも是非聞いてくださいね!  
   
  http://www.lwgarden.jp/event/2011/923.html  
 
380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 22:47:58.23 ID:mmaCINPw0 
  なんで、この子はシンディーて言うん?  
 
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/20(火) 22:49:44.88 ID:r+W8DJXt0 
  >>380  
  答えはペケペデアにあり!  
 
384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/21(水) 00:04:54.08 ID:b0GXUvN40 
  4次干されたー!!17枚確保。。。  
   
  OGI祭りまたやるみたいだけど、浦野推しとしては  
  行くべき?去年はあんまでてなかったような?  
   
 
386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/21(水) 00:34:22.24 ID:ofx8UjFUP 
  >>384  
  今年は絶対行くべき  
 
390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/21(水) 02:05:17.43 ID:SVWyWDfA0 
  >>384  
  そんなに買ってよく話すネタがあるよな  
  感心するわ  
  毎回一枚出し?  
 
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/23(金) 06:20:01.40 ID:t6/EYS8bO 
  24時間セックスの事を考えているのが一美。  
 
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/23(金) 17:37:44.84 ID:cUEBMy/pO 
  ゲストの名前間違えた  
  山根康弘を山根康と言って土下座して謝ってたw  
 
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/23(金) 19:46:38.93 ID:3PHT/+u+0 
  マジで?  
 
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/23(金) 19:53:03.67 ID:KKJhkQWc0 
  >>447  
  マジだよーノンティもCindyもかなり短かったし  
 
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/24(土) 19:50:11.70 ID:BYkx3L8J0 
  キモヲタにはボカシか  
 
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 23:43:39.12 ID:kE26cdnfO 
  >>463  
  晒したら文句言うくせに  
 
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/25(日) 07:10:31.80 ID:5xZhMT4b0 
  約2年ぶりに一美と握手します  
  なぜかケータイで2ちゃんが出来ないので、帰ってからレポします  
 
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/25(日) 23:33:19.01 ID:5WDjx6jL0 
  先月に続いて2回目のCinDy握手  
   
  俺「こんちわー」  
  浦「ヤッホー」  
  俺「また来たよ」  
  浦「オウ!」  
  俺「どんどん可愛くなるね」  
  浦 照れる  
  俺「ミュージカル楽しみにしてるよ」  
  浦「(わたしが)可愛いよぉー」  
  俺「11月も来るね」  
  浦「ん?11月って何?」  
  俺「個別ー」  
  浦「あぁ!じゃーねー!」  
 
496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/25(日) 23:53:44.40 ID:gtkapvsf0 
  >>491  
  ちょっと会話がありきたりだな  
  覚えてもらいたいならもっとがんばらなくちゃ  
   
   
 
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/25(日) 23:37:05.04 ID:qa0oMGSX0 
  しかし今回3日間人多すぎじゃないかい。。。。  
  AKBメンのついでに来るDD野郎共め!!  
 
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/25(日) 23:41:18.23 ID:5WDjx6jL0 
  >>492  
  すみません  
  でも、CinDyの握手会開始時に大勢並んでるのを見たときに見せる嬉しそうな表情みるとまた行きたくなるんだよ  
 
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/25(日) 23:43:21.34 ID:lgXOos+N0 
  レポ乙  
  今日は割りと落ち着いてたんかな  
   
  >>492  
  推しに塩対応されたあと癒されに来るw  
 
502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/26(月) 01:25:15.76 ID:YR8Ww58q0 
  次10枚確保してるがJOJOネタ振ってみる  
 
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 01:39:32.93 ID:RJG7vm1i0 
  >>502  
  「じゃージョジョ立ちしてよー」というパターンです  
 
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/26(月) 01:45:53.02 ID:YR8Ww58q0 
  >>504  
  じょうすけがジョセフ見送るシーンなら再現出来るわ  
   
   
 
506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 01:50:25.53 ID:RJG7vm1i0 
  >>505  
  アメトーク見たろ  
 
503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 01:34:07.07 ID:RJG7vm1i0 
  休憩待ち長すぎて死んだ  
  6時から7時までとかorz  
  かわいいし楽しかったけどさすがに疲れた  
 
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/26(月) 23:13:51.26 ID:jzC5rV3r0 
  おまえらの妄想  
  なかなかおもしろいw  
 
540 名前:板設定議論中@自治スレ[] 投稿日:2011/09/28(水) 12:18:38.46 ID:ZyGsgRRn0 
  握手会で情報引き出さないと何プレゼントしていいのかわからないな  
  サイズとかわからないし  
 
544 名前:板設定議論中@自治スレ[] 投稿日:2011/09/28(水) 21:02:09.29 ID:ZnBXmIdBP 
  >>540  
  服だとあのいつもの感じだろうな  
  たしか足のサイズは22.5  
  浦野乙って言われそうだがw  
 
554 名前:板設定議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 01:15:47.26 ID:51GDRFkp0 
  部制の握手会っていつよ  
 
561 名前:板設定議論中@自治スレ[] 投稿日:2011/09/29(木) 10:53:24.84 ID:IvrTXMkq0 
  >>554  
  普通に考えて次の握手会は10/23だろ  
 
573 名前:板設定議論中@自治スレ[] 投稿日:2011/09/30(金) 22:20:30.22 ID:5LI7fVkBP 
  だけど浦野は子供過ぎる  
  もう25なのに  
 
652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/06(木) 00:11:14.47 ID:xIOn4vzk0 
  CinDyに早めの誕生日プレゼントとして  
  ブロンディーズのとき何か贈ろうと思うんだが  
  なにがいいかな?  
 
655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/06(木) 00:55:00.15 ID:xIOn4vzk0 
  おけ  
   
  おしゃれな服とか買ったことないが  
   
  頑張るわ!  
 
704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/08(土) 02:15:35.08 ID:O7P4HPMA0 
  ランカ・リーのコスプレ 可愛すぎて困る  
  http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/57743/image_id/95829  
   
 
711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/08(土) 16:38:29.76 ID:NNf4FT3BO 
  当日引換券でまさかの最前列だよ!  
  CinDyのチアコス姿をかぶりつきで堪能出来るのが嬉しいね  
 
724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/09(日) 10:05:19.92 ID:qFUBJQbPO 
  5時ぎりぎりに行っても当日券って買えそう?  
 
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/09(日) 16:14:07.27 ID:OkwZaRpL0 
  >>724  
  昼なら買えた  
  夜は昼より人気あるだろうからわからんけどいってみる価値はあると思う  
 
744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/10(月) 19:25:24.37 ID:YIaEJT6D0 
  なんだみんなにしてんのか  
  やっぱりアイドルだもんなー  
   
  テンションあがった自分が恥ずかしい  
 
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/11(火) 08:34:04.15 ID:LNhp2TCuO 
  >>744  
  面識なくても話しかけてきた相手にはしてたっぽいな  
   
 
752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/10(月) 22:43:30.43 ID:mcEfPsro0 
  手紙って新宿のogiの事務所でいいの?  
 
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/10(月) 23:02:03.29 ID:nQdURXlqP 
  >>752  
  そうだよ  
  手紙は劇場でも可  
  プレゼントを付けるとなおイイ  
 
775 名前:ひろ[] 投稿日:2011/10/12(水) 00:00:12.93 ID:Nxqjh5iwO 
  一美おやすみ。  
 
784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/12(水) 06:09:46.01 ID:hN4TqJCK0 
   
  真剣に浦野一美に恋をしているんだが  
   
  どうしたらいい?  
 
785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/12(水) 09:15:11.31 ID:9MfHk/j50 
  >>784  
  パーカー着た強面の彼氏にしばかれますよ  
 
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/12(水) 18:46:31.94 ID:/w+Y6MEmi 
  >>785  
   
  そんなやつがいるのか  
 
820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/13(木) 21:51:55.14 ID:6emI24Zi0 
  神保町っていつもすごい行列してるラーメン店、まだあるのかな  
 
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/13(木) 22:10:13.10 ID:f0s1sOR60 
  >>820  
  大通りのとこならあるよ  
 
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/14(金) 22:31:22.39 ID:yk8WewppO 
  明日劇場に誕プレ預けても、公演終わりに持って帰ったりなんてしないんだろうなぁ  
 
841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 08:46:51.64 ID:y03M79rqP 
  >>834  
  劇場は手紙以外受け取ってもらえないよ  
  プレゼントや花は尾木か舞台のときかな  
 
843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 10:35:47.95 ID:cclvgdCr0 
  http://www.ogipro.com/  
   
  プレゼントは事務所送りが良いよ  
  劇場みたいにあれこれチェックされないしよっぽど悪意のある物以外は受け取ってもらえる  
  事務所サイトに住所あるから確認して送っておけ  
 
845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 12:23:08.24 ID:a2NBIjlL0 
  プレゼントなんかあげてどうすんの?  
  付き合える訳でも無いのに  
  認知目当て?  
 
846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 12:27:50.79 ID:cclvgdCr0 
  >>845  
  打算でしかものを考えられない人には解らないことだと思うよ  
 
848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 12:57:22.79 ID:a2NBIjlL0 
  >>846  
  いやマジでわかんないんだよ  
  思いを伝えたいなら手紙で十分だと思うし  
  プレゼントまでいくと、これ本当キャバクラじゃんって  
 
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 23:00:29.17 ID:a2NBIjlL0 
  一美終わったな  
 
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 23:02:19.65 ID:JTmVXJFV0 
  オリメンだし3ブスに入れたげてよぉ  
 
879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 23:30:36.22 ID:a2NBIjlL0 
  細々と舞台女優を続けていくのかな  
 
899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 01:02:24.49 ID:cv3SKbkB0 
  >>863  
  >>872  
  >>873  
  >>875  
  >>883  
  絶賛同感!!!  
 
908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 01:49:16.07 ID:LMSwbyjx0 
  グラビアは無いし、元SDNなんて肩書きは何の武器にもならないからバラエティーなんてもってのほか  
  やっぱり細々と舞台女優とか、地方局のレポーターとかじゃない?  
  最悪AVだな  
 
913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 02:06:28.03 ID:8BawnkluO 
  応援する自信?あたりまえだろ CinDy'sはしぶといに忍耐強いぞwww  
 
914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 02:11:36.68 ID:LMSwbyjx0 
  申し訳ないが、ふれあう機会がなくなるのならばヲタは辞めさせてもらう  
 
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 02:18:33.41 ID:ZMfwJmxP0 
  >>913  
  頼もしい限りじゃないかシンディに言われる前に手紙は渡そうな  
   
  >>914  
  接触厨さんですか仕様がない金使っても選抜にはなれないからですね  
 
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 02:37:55.44 ID:ZMfwJmxP0 
  史上最大の下克上とはいつの事?AX初日の事?  
 
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 02:46:09.34 ID:l0nzrh0uO 
  >>920  
  Bに左遷されてAKB辞めようとする渡辺を、「これから史上最大の下克上が始まるんだろ!」と言って引き止めていた  
 
934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 03:34:20.26 ID:mzqY8uZK0 
  今度の握手会どうなるんだわけわかんねーぞ  
  卒業&誕生日  
 
943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 11:24:37.06 ID:8BawnkluO 
  一美はまたAKBのオーディション受けるよ  
 
953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/16(日) 17:56:39.05 ID:kAXuyNNC0 
  とりあえず今日誕プレ買ってきたんだけど。  
  尾木に送るとして、誰宛にすればいいの?  
  品名の欄に浦野一美様プレゼントとでも書いておけば  
  わかるかな?  
 
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/17(月) 16:44:24.36 ID:lGQfV5Lc0 
  1000なら一美は俺の嫁  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



23:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)地下アイドル(AKB48)  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: