「av女優からアイドルになれるかも…」アイドルになりたかったav女優が見た現実・・・・・・・・・・・・・・・・  


引用元: ガールズちゃんねる
「AV女優からアイドルになれるかも…」アイドルになりたかったAV女優が見た現実


0: 以下、ニュースからお送りします 20XX/0X/0X 00:00:00 ID:

彼女はある日、街中で声をかけてきた芸能スカウトマン(実際は風俗やAVのスカウトマン)の紹介で、“アイドル番組”の収録に行きました。ところがそこで彼女を待っていたのは、白いブリーフ姿の男性たちでした。
番組の内容も知らされず不安でしたが、楽屋にはほかの女の子達もいたので、「まあ、大丈夫かな」と少し安心したそうです。  

結果は、服こそ脱がなかったものの、わけが分からないまま男性たちに精液をかけられ、呆然としたまま収録は終わりました。 (略)  

撮影後、号泣する彼女にスカウトマンは「もう精液もかかっちゃったし、AVやってみようか。あんまり変わらないよ」と声をかけてきたそうです。この時なぜ自分が承諾したのか、彼女にも分からないと言います。ただ、少しだけ、「AV女優からアイドルになることができるかもしれない」と思ったそうです。

全文は記事に
http://otapol.jp/2014/04/post-799.html

1: 以下、ネット民の反応 20XX/0X/0X 00:00:00 ID:
逆はあってもAV→アイドルなんてないでしょ

2: 以下、ネット民の反応 20XX/0X/0X 00:00:00 ID:
怖い怖い





ニト速:「av女優からアイドルになれるかも…」アイドルになりたかったav女優が見た現実・・・・・・・・・・・・・・・・   で続きを読む


12:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース | ニト速 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: