【マンズリ】くちゅくちゅ・・・あっ・・・イクッ・・・ってオマンコを手で弄ってる女の子ってこんな感じにまんこを手マンしてるんだな・・・・

パンティのワキから手を入れてマンズリしたり、パンツを脱ぎ捨てて大股を開いて大胆に手マンしたり、パンツどころか上も脱いでスッポンポンになって真っ裸でおっぱいもおまんこも欲張りに弄ったり・・・・
控えめにパンティの上からクリトリスをサスサスして、パンティにベットリ染みをつけたり・・・様々ですね。

いずれにしても、指クチュしてる女の子ってこんなエロいんだな!

1人でオナニーしてて、彼氏や好きな人の名前をボソッと言いながら、オマンコを弄ってる姿は見てるだけでチンコがガチガチになるくらい興奮しますねー!

manzuri-teman-yubikuchu-21.jpg




ガゾウスキー。:【マンズリ】くちゅくちゅ・・・あっ・・・イクッ・・・ってオマンコを手で弄ってる女の子ってこんな感じにまんこを手マンしてるんだな・・・・ で続きを読む


23:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エロ画像 | ガゾウスキー。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: