【クイーンズブレイドエロ同人誌】聖職者としての純潔を守り、快楽を貪ることもできる・・・。そう、ANALならね!

聖職者は純潔を守らなければならない。
その固定概念に囚われ、聖職者の痴女系は難しいと思っていました。

しかし、われわれはその矛盾を解決しました。

純潔を失わず、尚且つ性交が可能になる。

どこを使う?ニプルは無理だ。眼球姦か?ボツだ。誰が望む?
鼻の穴か?終わった後の顔を見たら萎えてしまう。

みんなが生まれながらに持つ世界最高のデバイス、アナルだ!

今日は最後に非エロを上げるつもりだから、
バランスをとってアヘ顔ハード系を!

■入りきらなかったタグたち
肉便器 恍悦 チンポ狂い ビッチ スカトロ 排泄 痴女 乱交系 性奴隷 淫語 目隠し
【クイーンズブレイドエロ同人誌】聖職者としての純潔を守り、快楽を貪ることもできる・・・。そう、ANALならね!



アブ速:【クイーンズブレイドエロ同人誌】聖職者としての純潔を守り、快楽を貪ることもできる・・・。そう、ANALならね! で続きを読む


20:31|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)クイーンズブレイド | アブ速 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: