【エロ注意】 彼女やセフレってさ男にこういうエッチな写真撮らせすぎだろwwwwwwwww

kakanojo-karesi-sefure-rabuho-shasin-23.jpg

彼女と自宅でイチャイチャしたり、セフレとラブホでセックスする時、彼女やセフレのあられもない姿を写真に収めたくなってしまいますよね!

後でオカズにしてオナニーしようと思ってたり、愛し合ってる証拠というかラブラブな思い出をいつまでも残しておきたいと思ってたり様々だと思います。

付き合って間もない頃なんかは周りが見えないくらい相手を好きになってて、相手からの要求を疑いもせずに受け入れてしまいがちですね。心当たりのある人も多いのではないでしょうか?

また、LINEやFacebook、Twitterなどで仲良くなった人に要求されて自分の裸をその相手に送ってしまったり・・・・

女の娘は気をつけましょう!

しかし、男ってそういう生々しい無防備な姿の女の娘をみるとムスコがムクムクと大きくなってきますよね!
他人の彼女や他人の奥さん、関係のない女性の裸ってどうしても気になってしまうもの。
探究心というか好奇心というか・・・・

そんな彼氏が撮った彼女やセフレのエッチな画像をネット上からサルベージしてまいりました。( ゚д゚)





ガゾウスキー。:【エロ注意】 彼女やセフレってさ男にこういうエッチな写真撮らせすぎだろwwwwwwwww で続きを読む


19:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)素人 | ガゾウスキー。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: