【野菜注意】 採れたて夏野菜をまんこに突っ込んだ結果wwwwwwwwwww

natuyasai-opmanko-anal-onani-02.jpg

夏野菜が美味しい季節ですね( ゚д゚)
スーパーに行くと野菜を吟味している主婦やOLを見かけます。
別になんともないいつもの光景ですが、手に取る野菜がちんぽに似ている形だったら・・・・・
良からぬ想像をしてしまいますwww

旦那との夜の営みがうまく行かずに、またセックスレスで性欲を持て余した女が夜な夜なこの野菜オナニーしてるんだろうか・・・
旦那が仕事に出かけた後に、野菜をマンコに挿入してズボズボしちゃってるんだろうか・・・・
仕事から帰っても1人なOLが人恋しさに野菜を突っ込んでアヘアヘ言ってるんじゃないか・・・・

そんな良からぬ想像をしてしまいますw
キュウリのボツボツがちょうどいい具合にマンコに引っかかってチンポよりも気持ちよかったり、ナスの黒くて太いたくましさにマン汁垂れ流しながらオナってたり、とうもろこしの凸凹がちんちんではあり得ない快感をもたらしてくれたり・・・・

そんな風に使用してるんではないかと疑ってしまいますw
夏野菜オナニーに使った後はもちろん今晩の食卓に並びますw
旦那はそれを食べて『今日の野菜は塩加減がちょうどいいね(・∀・)』なんていう会話が聞こえてきそうですw
もしかしたらマンコに野菜を入れたまま生活してるかもしれません!
ぬか床よりも美味しい漬物が出来そうですね( ゚д゚)

そんな夏野菜をまんまんに突っ込んでオナニーしてる画像をご覧ください!





ガゾウスキー。:【野菜注意】 採れたて夏野菜をまんこに突っ込んだ結果wwwwwwwwwww で続きを読む


13:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)エロ画像 | ガゾウスキー。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: