【ふっくら注意】 こういうえっろいえっろいショートパンツ穿いてる女wwwwwwwwwwwwww

hotpantu-shortpantu-fukkura-futomomo-09.jpg

暑くなってくると女の子の露出が増えていいですよね!
上半身もTシャツ1枚とか、ブラウス1枚なんかで透けブラしてたりして目の保養になります( ゚д゚)
下半身もしかり!
スカートって中が蒸れるらしいので、こういうショートパンツを穿く女の子が急増!
短めのショートパンツで、真っ白な太ももが露出してたりすると股間がもっこりですw
短すぎて、おしりの肉がハミケツしてたりなんかしたら最高ですねw

スラっとした脚や、むっちりした脚、ピチピチの太ももニーソなんか履いて絶対領域ができてる太ももなんか見たらそれだけでご飯3杯いけちゃいます!
隣に座らせて小一時間くらい太ももをサスサスしていたいくらいですw

そんなショートパンツホットパンツを履いて美脚を露出してる女の子の画像を御覧ください!





ガゾウスキー。:【ふっくら注意】 こういうえっろいえっろいショートパンツ穿いてる女wwwwwwwwwwwwww で続きを読む


07:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)素人 | ガゾウスキー。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: